株式会社天野回漕店

採用情報:中途採用

革新と挑戦の波に乗り、物流のプロを目指しませんか?

当社創業は、西暦1800年。200年以上の歴史を支えてきた堅実経営と自由な社風が魅力です。自社商品のない当社にとって、一番の強みはなんといっても「人財=社員」です。研修や経験を通じて人間力を高めます。

中途採用について

現在、応募を受付中です。

ハローワークにて求人をご確認いただくか、総務・人事課宛にご連絡ください。

採用職種 事務職 総合・広域職
①国内外の物流コーディネート
②貿易事務、通関事務他
③フォークリフトオペレーター
勤務地 ①~②本社又は、各支店・営業所(静岡県・長野県)
③清水区内各センター
選考方法 筆記試験(事務職のみ)・適性検査・面接
待遇 年齢・経験・能力によります
昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 通勤手当、育児・教育手当、勤務地手当、職務手当、通関士手当 他
勤務時間
8時間 (休憩1時間)

平日 8:30-17:30(清水区内の各センターは、時差出勤があります)

休日 土曜・日曜・祝日
年末・年始
年次有給休暇
(入社日より付与。日数は入社月により異なる)
慶弔、産前・産後、育児、介護
教育程度 貿易実務研修、通関士講習会(社内)、中国語勉強会、海外研修、各種資格取得への自己啓発支援制度
福利厚生 各種社会保険、退職金、財形貯蓄制度、貸付金制度、慶弔見舞金、友の会、リゾート施設法人会員利用

お問い合わせ先:総務・人事課  人事グループ

TEL 054-353-2160
E-mail smz_01@amanok.co.jp