採用情報:中途採用
革新と挑戦の波に乗り、物流のプロを目指しませんか?
当社創業は、西暦1800年。200年以上の歴史を支えてきた堅実経営と自由な社風が魅力です。自社商品のない当社にとって、一番の強みはなんといっても「人財=社員」です。研修や経験を通じて人間力を高めます。
中途採用について
現在、応募を受付中です。
ハローワークにて求人をご確認いただくか、総務・人事課宛にご連絡ください。
採用職種 | 事務職 総合・広域職 ①国内外の物流コーディネート ②貿易事務、通関事務他 |
---|---|
勤務地 | ①〜②本社又は、各支店・営業所 |
選考方法 | 筆記試験(事務職のみ)・適性検査・面接 |
資格 | 通関士資格保持者 |
待遇 | 年齢・経験・能力による |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
諸手当 | 通勤手当、育児・教育手当、勤務地手当、職務手当、通関士手当 他 |
勤務時間 | 平日 8:30-17:30 |
休日 | 土曜・日曜・祝日 年末・年始 年次有給休暇(入社日より付与。日数は入社月により異なる) 慶弔、産前・産後、育児、介護 |
教育制度 | 貿易実務研修、通関士講習会(社内)、中国語勉強会、海外研修、各種資格取得への自己啓発支援制度 |
福利厚生 | 各種社会保険、退職金、財形貯蓄制度、貸付金制度、慶弔見舞金、友の会、リゾート施設法人会員利用 |
お問い合わせ先 | 総務・人事課 人事グループ TEL:054-353-2160 E-mail:smz_01@amanok.co.jp |